サイトマップ

箱根日帰り温泉めぐり箱根 湯の花沢温泉箱根湯の花温泉ホテル

箱根 湯の花沢温泉

箱根で日帰り温泉が楽しめる、箱根湯の花温泉ホテルの露天風呂は、箱根では一番標高の高い場所にあります。

乳白色のお湯が肌に心地よい湯の花沢温泉。爽やかな高原の空気と箱根でいちばん空に近い露天風呂でのんびりと日頃の疲れを癒してください。

箱根湯の花温泉ホテルの日帰り温泉プランには、温泉とランチがセットになったプランと、日帰り入浴プランの2つのプランがあります。

また、箱根湯の花高原に広がる箱根湯の花ゴルフコースやテニスコートなどのスポーツ施設もあります。


箱根湯の花温泉ホテル

【住所】神奈川県足柄下郡箱根町湯の花高原
【電話】0460-83-5111

【泉質】単純硫黄温泉・硫化水素型
【効能】神経痛、筋肉痛、疲労回復ほか

【営業時間】日帰り入浴受付時間(2007年11月30日まで)
月曜〜金曜 13:00〜18:00
土曜・日曜 12:00〜18:00
(最終入場16:00まで)

【利用料金】
◆大人  1名:1,625円
◆子ども 1名:1,050円
※料金には温泉入用料、消費税、入湯税を含みます。
フェイスタオル付き。

★日帰り温泉入浴割引券をプリントアウトして持参すると、
大人1名 1,450円、子供1名 950円になります。
但し、ご利用の際は電話で確認してくださいね!

【日帰り温泉プラン】
●温泉&ルームプラン(日帰りプラン)
期間=2007年11月30日まで
料金=1名 4,000円〜6,000円

●温泉&ランチプラン(日帰りプラン)
期間=2007年11月30日まで
料金=1名 3,000円(サービスクーポン有り)

※その他オプションプランもあります。

【アクセス】
東海道新幹線小田原駅からタクシーで40分(約\7,000)、または伊豆箱根バスで45分(芦の湯バス停下車)。
小田急ロマンスカー箱根湯本駅からタクシーで25分(約\5,000)、または伊豆箱根バスで30分(芦の湯バス停下車)。
※芦の湯バス停からホテル送迎車で5分(2km)。

詳細は、箱根湯の花温泉ホテルのHPをご覧くださいませ。
http://www.princehotels.co.jp/yunohana/

<<箱根町 宮城野温泉会館箱根日帰り温泉めぐりのトップへホテルおくゆもと>>

トラックバック一覧

  1. 1. 日帰り温泉 関東立ち寄り温泉

    • [おいしいもの食べに行こう]
    • 2007年08月22日 00:54
    • 日帰りの温泉旅行や観光旅行が、 近年静かなブームになっています。 ストレスで傷つ...

コメント一覧

    • 1. 青空@カナダ情報館
    • 2007年07月17日 13:32
    • 5 高原の空気と温泉ですか。。。
      富士山が見えたら最高ですよね。
      あぁ。温泉!温泉!温泉!
      夢に見そうです〜〜〜
      おやすみなさい〜☆
    • 2. 箱根日帰り温泉めぐり@箱根温泉観光ガイド
    • 2007年07月17日 14:59
    • 青空さん、お帰りなさ〜い。
      富士山ですか… ここからはどうなんでしょう?富士山を見ながら露天風呂に入れたら最高ですよね!

      いつか行ってみたいなあ、富士山を見ながら入れる温泉に… 

      そんな情報ブログもいいかもですね!?
    • 3. 青空@カナダ情報館
    • 2007年07月22日 00:14
    • 5 冨士子さん、コンニチハ!
      毎年オーストラリアでキャンプされたとは!冨士子さんも実はアウトドア派ですね!

      実は来月にもう一回キャンプに行くことになりそうです。
      テントは楽しんですが、長く続くと肩や背中が痛くなってくるので。。。温泉が恋しいです。はい。

      そういえば、今日の新聞(Toronto Star)に箱根の温泉の記事が出ていましたよ〜。
      おくりましょうか???
    • 4. ★酔いどれ吟遊詩人
    • 2007年07月22日 01:28
    • ★毎年オーストラリアでキャンプ〜〜〜!???

      冨士子さんって、ブルジョアジーだったのね〜!?か革命だ〜!

      羨ましい〜〜〜!

      だんなさん、稼ぐのね!?

      嫁にこんなコメント見せたら、偉い事になる!内緒でやってて良かった〜!ほっ!!!

      ★フォーラムで削除されても、僕は負けまっしぇ〜ん!!!(武田鉄也風に!)

      ★お約束の応援ポチポチどっか〜ん!どうだ〜〜〜!
    • 5. ミナミの吟遊詩人
    • 2007年07月22日 01:44
    • たぶん皆さん、あまり興味はないと思いますが、ふと思い出したので、久しぶりの新着記事投稿しました。

      判らないだろうな〜!笑い^^!

      へ〜、そうなんだ!?と思って頂けたらそれで結構です!笑い^^!
    • 6. 箱根日帰り温泉めぐり@箱根温泉観光ガイド
    • 2007年07月22日 13:42
    • 青空さん、こんにちは。
      アウトドア派!というほどではありませんが、主人の休みの日はよく散歩したり歩き回ったりしてましたよ。

      それこそ、ピクニックも大好きなんで、近くの宝ヶ池公園とかに出かけています。もうちょっと暑過ぎますけどね!

      へえ、カナダの新聞に箱根温泉の記事ですか?いったい何て書いてあるのかしら?面白そうだわ〜!送ってくださーい!
    • 7. 箱根日帰り温泉めぐり@箱根温泉観光ガイド
    • 2007年07月22日 13:49
    • 酔いどれ吟遊詩人様、こんにちは。
      ブルジョアジー?とんでもない!ただの田舎もんですよ!

      別にオーストラリアに行きたかった訳でもなく、日本で十分ですキャンプなんて!

      旅行代は私の稼ぎですよ!ダンナのは生活費で消えますから… でも、今年派遣の仕事が無くなっちゃったし、頼みの綱のブログは充てにならないし、行きたくても行けましぇーん!

      フォーラムのHNわかりました!
      削除された内容、読んでみたかったわ〜。
    • 8. 箱根日帰り温泉めぐり@箱根温泉観光ガイド
    • 2007年07月22日 13:54
    • ミナミのお兄様、お久しぶりです。

      鏡視法はわかりませんが、その他のことについては、ちょっとだけですがわかりますよ!今、勉強中ですから…

      ちょっと、また後でコメントしに行かせていただきますね。
    • 9. ★酔いどれ吟遊詩人
    • 2007年07月30日 03:02
    • ★おお〜、暖かいお姉様達!!!

      感激です!

      えっ!判りました〜〜〜ん!?

      嫌〜〜〜ン!?

      ★お約束の、応援ポチポチ☆ドカ〜ン。
    • 10. 青空@カナダ情報館
    • 2007年08月04日 07:32
    • 5 冨士子さ〜ん、
      温泉の記事、友人に切り取ってもらうように頼んだんですが、届かない〜〜〜(涙)
      届いたら、お知らせしますね〜!

      日本は暑いでしょう!?カナダも暑くなってきました。
      暑い夏に、温泉!これがまた最高なんですよね〜!
      一年中温泉〜〜〜コリャコリャ♪
    • 11. 箱根日帰り温泉めぐり@箱根温泉観光ガイド
    • 2007年08月07日 14:13
    • 酔いどれ吟遊詩人様
      ご無沙汰しておりました。

      つる美さんもHNわかったみたいですね!
      ああいう問題はちょっと難しすぎるかと思います。だって初心者が大半でしょうから…

      ホントみなさん難しいこと知ってはりますねえ〜。
    • 12. 箱根日帰り温泉めぐり@箱根温泉観光ガイド
    • 2007年08月07日 14:17
    • 青空さん、こんにちは。
      あれ〜そうだったんですか?
      お手数をお掛けしてすみませーんm(_ _)m

      京都も暑いですよ〜!
      これからもっと暑い所へ行ってきまぁす。
      温泉にも入りたいなあ。でも、今どきの温泉は海水浴のお客さんが多くて湯船のそこに砂が溜まってるらしくって… 
      どうしましょ?
    • 13. ★酔いどれ吟遊詩人
    • 2007年08月09日 01:37
    • 箱根か〜いいな〜!ハイ酔いどれ吟遊詩人!

      ところで、ここんところ、関東方面目立つ地震は起きていませんが、富士山では微妙に揺れていたり、崩れが起きているようです。そろそろ中規模の○○が来てもおかしくないですね!うわ〜、営業妨害のコメントでした。

      お約束の、応援ポチポチ☆ドカ〜ン。
    • 14. ★サンジェルマン伯爵
    • 2007年08月10日 02:57
    • ★ちなみに、文字が横に流れるのはとっても簡単でした。

      <marquee>テキ(文字)スト</marquee>

      で挟むだけです!不思議ですね〜!

      サイドバーのフリーエリアに何か挟んで、試して下さい!

      ★注意!数が多すぎるといけません!

      笑い^^!
    • 15. ★酔いどれ吟遊詩人
    • 2007年08月10日 03:12
    • ★富士子さん、削除された内容は、笑っちゃいますよ!

      思い返す度に、血圧が!?ぴ〜〜〜!

      私のコメントの後に、ミクロ的にちゃちゃを入れた○○うましかがいましてね、それは違うやろ、質問者のレベルからしてね・・・・と、コテンパンに書き徒らねたわけです。

      そうしましたら、けんか両成敗ではなく何と私の方を削除したんですね!

      ま〜、他の優秀なフォーラム会員の方が慰めてくれて嬉しかったです!はい!

      でも、私の心の中は、●●です!ふんぬ〜!笑い^^!4千人の中の50人位でしょう!いつもの取り巻きは!ものの判ってる社会人としては、あの乗りは辛いですね!ままごとみたいで!
    • 16. 青空@カナダ情報館
    • 2007年08月11日 10:38
    • 5 冨士子さん、コンニチハ!
      カナダは金曜日の夜です。。。猛烈に忙しい一週間がようやく終わりかけ。
      メチャ疲れています(^^;)
      朦朧としながらもブログ周りをしているんですが。

      つる美さんちでは、びっくりしました。。。

      吟遊詩人さんのコメントに座布団100枚ですよ!
      あのすごいコメント、大変不快でした。おもわず、逃げて来ちゃいましたよ。。。

      愉快なブログの雰囲気ぶちこわしと思うんですが、、、つる美さん、なんで削除しないんでしょうね。読者が逃げちゃいますよ〜〜〜

      あそこでは恐ろしくて書けなかったので、ここに書かせて頂きました。。。
      つる美さんが見て下さることを願って。。。
      伝言板にしちゃって、ごめんなさいm(--)m

      ここで癒されて、ベッドに直行します〜☆
    • 17. 箱根日帰り温泉めぐり@箱根温泉観光ガイド
    • 2007年08月12日 00:22
    • 酔いどれ吟遊詩人様

      そういえば、今日京都でも地震がありましたよ!
      まあ、営業妨害だとは思いませんが、着実に何かが進んでいることはたしかですよねえ〜?!
    • 18. 箱根日帰り温泉めぐり@箱根温泉観光ガイド
    • 2007年08月12日 00:25
    • サンジェルマン伯爵様

      ありがとうございます。
      そんなに簡単にできてしまうものなのですね?ちょっと明日から留守に致しますので、戻り次第挑戦してみたいと思います。

      また、わからないことがありましたらお聞きしますので、よろしくお願いします。
    • 19. 箱根日帰り温泉めぐり@箱根温泉観光ガイド
    • 2007年08月12日 00:31
    • 酔いどれ吟遊詩人様

      まあこの世の中は、「長い物には巻かれろ!」ですからね!好むと好まざるとにかかわらず…

      ネットで稼いでいる人の中で、果たして常識を持ち合わせた人が何人いるのでしょうか?

      私は、「我が道を行く」ですかね?!
    • 20. 箱根日帰り温泉めぐり@箱根温泉観光ガイド
    • 2007年08月12日 00:38
    • 青空さん、こんばんは。

      私なんか、いったい何を書いているのかしら?といった感じで、ナナメ読みしていたので… でもつる美さん、もう削除されてましたよ!もしかしたら私、全部の記事は読んでなかったのかな?

      青空さんもお忙しそうですね!
      私は丈夫なだけが取り柄なので、大丈夫ですが、青空さんもお体に気をつけてくださいね!

      私のこのブログが少しでも誰かのお役に立てたなら光栄です。
    • 21. 青空@カナダ情報館
    • 2007年08月12日 12:58
    • 5 冨士子さん、コンニチハ〜!

      ここに来るとホッとしますよ〜。カナダに住んでいても、中身はバリバリ日本人だから。。。「温泉」という文字を見るだけで癒される気がします☆

      つる美さんちも、もとどおりの雰囲気に戻ってよかったです。

      では、冨士子さん、お元気で。一週間頑張ってくださいね!
    • 22. ★酔いどれ吟遊詩人
    • 2007年08月14日 13:43
    • ★緊急!、今ライブドアのブログ設定画面の処に、足@というのが出ています!

      これは一種のMIXIみたいなものになりますよ!これ登録しましよう!ただですから!アクセス数UPに一役買いますよ!絶対これ!

      いいかも???

      私は登録しちゃいました。2分で!笑い^^!
      お約束の、応援ポチポチ☆ドカ〜ン。
    • 23. 箱根日帰り温泉めぐり@箱根温泉観光ガイド
    • 2007年08月19日 17:11
    • 青空さん、こんにちは。
      あっという間に1週間が経ってしまいました。

      なんかその気持ちよくわかります!
      私も「温泉」と聞くだけで、いいなあ〜!って思います。

      お盆に海に入ってきました。それも朝6時頃の海… とっても気持ちがよかったです。
    • 25. 青空@カナダ情報館
    • 2007年08月21日 00:07
    • 5 お帰りなさい!今回は海でしたか!
      山と海の両方にご実家をお持ちなのですね〜
      しかし、朝の6時から海水浴って。。。さすが、日本ですね☆
      こちらは朝晩10度くらい、日中も20度少々で、セーターが必要になってきました。
      今年の夏は一度も泳がずに過ぎてしまいそうです〜〜〜
    • 27. 箱根日帰り温泉めぐり@箱根温泉観光ガイド
    • 2007年08月21日 21:34
    • 青空さん、こんばんは。
      カナダはもう秋なんですねえ?
      日本はまだまだ夏真っ盛りですよー!

      海で泳いだのなんていったい何年ぶりかしら?
      もうちょっと鍛えないと!
    • 28. 箱根日帰り温泉めぐり@箱根温泉観光ガイド
    • 2007年08月21日 21:38
    • シェイクさん、こんばんは。
      来てくださったんですね!ありがとうございます。私も暑さのせいでボケてしまいました。すみませんでした。

      シェイクさん、お休み取れるといいですね!みんな働きすぎですよー!身体はひとつしかないんですから、大事にしてくださいねえ!
スポンサードリンク
箱根日帰り温泉 ブログポリシー
箱根日帰り温泉大好き!もちろん温泉が大好きな、ご案内役の冨士子です。

箱根の日帰り温泉施設だけでなく、温泉旅館や、観光スポット、お土産などもご紹介します。

少しでも皆様のお役に立つ情報を発信していきたいと思います。

尚、掲載情報はできる限り随時更新していくつもりですが、箱根の日帰り温泉施設をご利用の際は、事前に各施設へ詳細をお問い合わせの上お出かけくださいますようお願い申し上げます。

相互リンク&このサイトに関する
お問い合せは、こちらまで。
fujiko38◎gmail.com
※◎を@に変えて下さいね。