サイトマップ

箱根日帰り温泉めぐり箱根 仙石原温泉温泉山荘なかむら

箱根 仙石原温泉

箱根で日帰り温泉が楽しめる、箱根仙石原温泉「山荘なかむら」は、小塚山の木立の中にあり、四季折々の風情を楽しみながら温泉を満喫できます。

「温泉山荘なかむら」の温泉は硫黄泉のにごり湯で湯冷めせず、ぽかぽかと体の芯まで温まりますので、日帰り温泉としても大満足ですね!雄大な自然の中で身も心もリラックス!また、美容や万病に効く温泉としても好評です。

日帰り温泉「山荘なかむら」がある仙石原温泉には、国の天然記念物に指定されている湿原植物群落や、関東有数の規模をほこるススキ草原など高原ならではの自然の魅力がいっぱいです。

また、箱根湿生花園や美術館など様々な施設が豊富にあり、「山荘なかむら」からもアクセスがとても便利です。


箱根仙石原温泉 「山荘なかむら」

【住所】神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1283-97
【電話】0460-84-6012(代)

【泉質】硫黄泉(乳白色の純硫黄泉)
【効能】神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、 運動麻痺、間接のこわばり、うちみ、 くじき、慢性消化器病、痔症、冷え症、 病後回復期、疲労回復、健康増進

【日帰りのご利用】
●入浴のみ   1,000円 (1時間)
●入浴&休憩 2,000円 (3時間)
●延長1時間   500円

【アクセス】
JR小田原駅より箱根登山バスにて約35分「仙郷楼前」下車、
または、箱根駅より箱根登山バスにて約15分「仙郷楼前」下車

詳細は、箱根・仙石原温泉「山荘なかむら」のHPをご覧くださいませ。
http://www.hakoneyama.com/nakamura/

<<白湯の宿 山田家旅館箱根日帰り温泉めぐりのトップへホテル南風荘>>

コメント一覧

    • 1. ★酔いどれ吟遊詩人
    • 2007年06月16日 01:15
    • ★富士子さん、ホンマです!真に有難うございました。

      もう一つ、別のブログでも使わしてもろてます!

      ピッタシカンカンでした。

      有難う!谷村風に!

      お約束の、応援ポチポチ☆ドカ〜ン。
    • 2. ★酔いどれ吟遊詩人
    • 2007年06月16日 01:56
    • ★酔いどれ吟遊詩人です。早速ですが、内緒のものと当たり前のものを整理しました。至急コピーして保存願います!ブログ展開についていろいろ!カテゴリィー欄の大阪グルメ ブログ仲間の最新のです!宜しくお願い申し上げます。
    • 3. 箱根日帰り温泉めぐり@箱根温泉観光ガイド
    • 2007年06月16日 16:10
    • 酔いどれ吟遊詩人様

      それはそれは良かったですね〜!お役に立てて光栄ですわ。

      それより、ちょっと文章が端的過ぎて理解不明な箇所が多々あります。もっとお年寄りにも理解できるような言葉で書いてくださいませぬか?

      すでに保存は致しましたけど…

      色違いは高くつきますよ〜!でも、もっとわかりやすい文章にしてくださったらそのお礼にお作り致しますけどねえ…
    • 4. 青空@カナダ情報館
    • 2007年06月18日 14:48
    • 5 富士子さん、コンニチハ〜。
      数日パソコンから遠ざかっていて、御無沙汰いたしましたm(--)m
      気合入れて頑張らなくちゃ。。。
      吟遊詩人さんからの情報、有難いんですが、自分のブログが如何に未完成かよくわかります(涙)

      この上、量産なんて、ありえな〜い!
      富士子さん、いくつもブログを運営されていて、すごいです〜!
    • 5. ★酔いどれ吟遊詩人
    • 2007年06月19日 02:18
    • ★富士子さん、お作りは入りません!十分です!ちょっとつる美さんのところで云ってみただけです!笑い^^!御気ずかい有難うございます。

      ブログ計画を見て言われるとしたら、数千円分請求はしませんけど、あの中に数十万円分の一部2万円分位と、T進K氏のO市のセミナー分等も入っています!50%位ですが!?

      ★もちろん、ブースター何かソフトとして購入したもので、皆さんには関係ありません!あくまで、私専用で整理したものです!どうしても判らなければ、Tさん・Fさん・Aさんだけには、アドバイス致しますが、富士子さんがスキル的に一番進んでますよ!それと・・・眠いのでまた今度!質問があればして下さい!?

    • 6. 箱根日帰り温泉めぐり@箱根温泉観光ガイド
    • 2007年06月19日 14:18
    • 青空さん、こんにちは〜。

      青空さんのブログ、とってもおもしろいですよ!特にカナダに行ったことがない人にとっては… まさしくカナダ情報ですもの!

      メインのブログで稼げれば言うことないんですけどね!私なんかは量産しても稼げないんですから… 時々メゲマスヨ…

      ブログは楽しくなくちゃ続かないし…
      でも、早く目標達成したいわ〜。
    • 7. 箱根日帰り温泉めぐり@箱根温泉観光ガイド
    • 2007年06月19日 14:21
    • 酔いどれ吟遊詩人様

      あらあ?そうだったの?
      もう作っちゃったのに… まあいっか…

      スキルって?そんなものありませんよ!
      あったらもっと稼げていると思いませんか?

      では、さっそく質問にお伺いしますね!
    • 8. 青空@カナダ情報館
    • 2007年06月19日 21:19
    • 5 メインブログは練習ブログ、完全に趣味の世界です(わはは)
      まっかっかもGet したというのに。投資ばかりではいけませんね〜
      キーワード選んで、そろそろ真剣にブログ作らなきゃ、と思っております。。。

      1ヶ月5万円、って、具体的にどんなブログなんだろう〜?見てみたいもんです。
      今、フォーラムで「1日1ブログ」の会なんて発足してますが。
      こっちでもついていけないよぉ〜!!!
    • 9. 箱根日帰り温泉めぐり@箱根温泉観光ガイド
    • 2007年06月20日 16:01
    • 青空さ〜ん、右に同じです…
      でも、わかったことは1つだけでは5万円は無理ということです。
      最初に言ってほしかったなあ、とか思いますよね〜m(_ _)m

      すごいですね!ブロニチでしたっけ?
      まあ、私はボチボチやります…
スポンサードリンク
箱根日帰り温泉 ブログポリシー
箱根日帰り温泉大好き!もちろん温泉が大好きな、ご案内役の冨士子です。

箱根の日帰り温泉施設だけでなく、温泉旅館や、観光スポット、お土産などもご紹介します。

少しでも皆様のお役に立つ情報を発信していきたいと思います。

尚、掲載情報はできる限り随時更新していくつもりですが、箱根の日帰り温泉施設をご利用の際は、事前に各施設へ詳細をお問い合わせの上お出かけくださいますようお願い申し上げます。

相互リンク&このサイトに関する
お問い合せは、こちらまで。
fujiko38◎gmail.com
※◎を@に変えて下さいね。