サイトマップ

箱根日帰り温泉めぐり箱根 湯本温泉喜仙荘

箱根 湯本温泉

箱根で日帰り温泉が楽しめる箱根湯本温泉「喜仙荘」は、箱根湯本駅からも徒歩5分ほどの所にある、箱根湯本・滝通り温泉郷にあります。

大規模な温泉ホテルや温泉旅館が立ち並ぶ箱根湯本温泉の中でも、「喜仙荘」はたった12室のこじんまりとした静かな温泉宿です。

湯坂山、塔の峰の箱根連山も見渡せ、しかも須雲川沿いにありますので、渓流のせせらぎを聞きながら静かにゆったりと時を過ごせます。

日帰り温泉で楽しめる貸切露天「離泉」で、石を点在した庭園と池を眺めながら、ご夫婦で、ご家族で、ゆっくりと貸切露天をお楽しみください。

箱根湯本温泉 「喜仙荘」(きせんそう)

【住所】神奈川県足柄下郡箱根町湯本509
【電話】0460-85-5701

【泉質】ナトリウム塩化物泉
【泉温】42℃
【効能】神経痛、リウマチ、皮膚病、美肌効果、疲労回復
【飲用】可
【飲用の効能】 胃腸病などによい

【利用時間】
●11:00~14:30

【利用料金】
◆貸切露天風呂:1,100円(税込)/1名/30分

【その他】
食事付きプランもあります。(要予約)

【アクセス】
電車:小田急線箱根湯本駅から徒歩6分 (送迎あり)
車:小田原厚木道路小田原西ICより7分

詳細は、箱根湯本温泉「喜仙荘」のHPをご覧くださいませ。
http://kisenso.com/

<<箱根 日帰り温泉 貸切風呂箱根日帰り温泉めぐりのトップへ天成園>>

トラックバック一覧

  1. 1. 混浴温泉

    • [混浴温泉]
    • 2007年06月07日 14:58
    • こんにちは、今秘湯ブームです。温泉好きが全国の秘湯の混浴温泉の情報を集めてみました。良ければサイトに遊びに来てください。宜しくお願いします!混浴温泉は秘湯ブームで、メディアや書籍で取り上げられることが増えたため、人気です。笑いあり、和みあり、開放感あり、...
  2. 2. 伊豆の日帰り温泉

    • [伊豆の日帰り温泉]
    • 2007年06月08日 15:10
    • こんにちは、温泉マニアが伊豆の日帰り温泉のブログをはじめました。よければサイトに寄ってください。宜しくお願いします。関東周辺でも人気の観光スポットが点在する伊豆。温泉も多彩です。伝統ある宿の露天風呂や貸切風呂、日帰り入浴の温泉施設、混浴ができる公共の温泉...
  3. 3. 日帰り温泉の検索

    • [日帰り温泉っていいね@日帰り温泉情報館]
    • 2007年07月08日 20:18
    • どうも!日帰り温泉っていいね@日帰り温泉情報館 のzakiです。今回は、関東の日帰り温泉について調べてみました。お勧めの人気日帰り温泉を探してみようと思いますので、ちょっと僕の調べ方をご説明します。日帰り温泉を探すときは、googleやyahooなどの検索エンジンを利用....
  4. 4. 関東周辺貸切風呂のある宿

    • [日帰り温泉でリラックス【日帰り温泉ドットコム】]
    • 2007年07月14日 23:37
    • 日帰り温泉―家族で、夫婦で、恋人と…
  5. 5. 日帰り温泉情報バンク

    • [日帰り温泉情報バンク]
    • 2007年08月10日 00:17
    • 東京の日帰り温泉についての情報を発信しているブログです!温泉とは?東京の温泉の特徴は?効能は?など、色々な情報があります!是非お立ち寄り下さ??い!
  6. 6. 日帰り温泉【伊豆】

    • [日帰り温泉【伊豆】]
    • 2007年08月23日 19:05
    • こんにちは、温泉はいいですよね。お気に入りは伊豆と箱根の温泉です。関東のレジャースポットの中でお、人気スポットが目白押しの伊豆エリア。そして伊豆と言えば、
  7. 7. 強羅 強羅花壇

    • [日帰り旅行で温泉に出かけよう!]
    • 2007年08月27日 22:17
    • 箱根の強羅花壇は、自然豊かな箱根の山の中で溶け込んでしまいそうな露天風呂が自慢です。
  8. 8. 東京の温泉の特徴 ?? 化石海水と黒湯 ?? 【日帰り温泉情報バンク】

    • [日帰り温泉情報バンク]
    • 2007年09月06日 12:44
    • 東京の温泉の特徴 ?? 化石海水と黒湯 ??ここ数年で急に、東京都内に温泉施設増えましたが、火山の無い東京でどうしてこんなにあちこちで温泉が出てくるのでしょうか?東京の温泉(主に23区内)のほとんどが「ナトリウム強化塩泉」で、なめるとしょっぱいのですが、これは「.....
  9. 9. 日本全国の温泉 神奈川県 箱根温泉 付近は富士箱根伊豆国立公園に指定 箱根火山の麓から中腹まで、あちこちに温泉街が点在 男女混浴の場合もあり、一般の温泉と同じように全裸で入浴

    • [全国 温泉 観光地の紹介 温泉へアクセス 観光地観光スポットへアクセス]
    • 2007年09月16日 17:33
    • 神奈川県の温泉箱根温泉(はこねおんせん)は神奈川県足柄下郡箱根町(旧国相模国)にある温泉の総称です。箱根火山の麓から中腹まで、あちこちに温泉街が点在しています。付近は富士箱根伊豆国立公園に指定されています。箱根温泉の歴史 1811年のガイドブック開湯は奈良時代...

コメント一覧

    • 1. 青空@カナダ情報館
    • 2007年06月07日 13:04
    • 5 富士子さん、こんにちは☆
      今日も温泉「気分」に癒されに参りましたよ〜。

      ブログ更新、頑張っておられますね!
      私もがんばろっと☆
    • 2. ★酔いどれ吟遊詩人
    • 2007年06月07日 14:45
    • ★失礼致しました。ありました!

      富士子さん、有難うございました。

      お手数でした。

      それよりも、青空さんの事で私が原因かも知れません!エライことになってしまいました。
    • 3. 箱根日帰り温泉めぐり@箱根温泉観光ガイド
    • 2007年06月07日 17:02
    • 青空さん、こんにちは。

      私も記事上げの度に、温泉に行きたくなってますよ〜!
      あっ、今度ここ行こう!なんてね…

      青空さん、ブログ村の件…
      めげないで頑張ってくださいね!
      応援してますよ〜!
    • 4. 箱根日帰り温泉めぐり@箱根温泉観光ガイド
    • 2007年06月07日 17:05
    • 酔いどれ吟遊詩人様

      青空さんの件、ホントにそうなんでしょうか?
      私にはよくわからないんですけど…

      そんなに○激なこと書かれてたんですか?
      だとしたら、ちょっと反省の余地はありますね!

      これからどうするか?です。
      頭絞って考えてくださいね!
    • 5. ★酔いどれ吟遊詩人
    • 2007年06月09日 05:19
    • ★いや、自分なりに過激と表現しただけで、人○ブ○グラ○キングやらを、自分で1日1回○リックしてもいいって事のアドバイスと集中応援という事で、1週間応援に来ますよ!とコメントを残しただけです!これは無料レポートにも出てることで違反でも何でもないし、ここ○リックとか、毎日○援してもらうと嬉しいです!とかの文章に比べたら何でもありません!それに○○ブログ○ンキング
      とかで、応援呼びかけたり、しますよ!の発言は個人の自由ですから、それがおかしいなんていわれたら、誘導に値する発言は、GAよりも厳しいです!ただ、青空さんのブログで、それぐらいしか見当が付かないから、予測して、私がそのように発言しているわけですが、青空さんの純粋な性格からして、悩むと思うし、おじさんはね、ここは一番怪しい私が人肌脱いで、私も含め青空さんの利益になることを協力しようと思っている所存です!
    • 6. 箱根日帰り温泉めぐり@箱根温泉観光ガイド
    • 2007年06月09日 13:20
    • 吟遊詩人様

      え?たったのそれだけですか?そんなの○激のうちに入りませんよー!やっぱりつる美さんのおっしゃることの方が真実味がありそうな気がしますけどねえ…

      酔っ払い詩人さんて、意外とお優しいんですね^^
    • 10. 青空@カナダ情報館
    • 2008年12月03日 12:38
    • 5 冨士子さん、コンニチハ。
      ご無沙汰してすみません。
      今日、吟遊詩人さん経由で、当ブログの怪奇現象(?)の理由を教えてもらいました。
      ご親切に、アドバイスを頂き、感謝です。
      本当に有難うございました。
      そろそろブログ復活の準備をしていますので、更新したらまたお伺いします。
      とりいそぎ御礼まで・・・
    • 11. 箱根日帰り温泉めぐり@箱根温泉観光ガイド
    • 2008年12月04日 18:21
    • 青空さん、お久しぶりです。
      わざわざこちらにまでご挨拶をありがとうございます。^^

      そんなお礼だなんて、
      たまたまそれに関するメールをいただいただけの話ですよ。

      でも、良かったです!無事に解決して…
    • 12. 今生
    • 2008年12月28日 11:31
    • 今年も本当にお世話になりました
      残すところあとわずかとなりましたが
      来年も甘っちょろいブログですが
      お付き合いして頂けたら嬉しいです。

      今は『ありがとう』の気持ちでいっぱいです
      心より御礼申し上げます
      来年も、どうぞよろしくお願いします。
      素敵な一年が訪れますように…

    • 13. 箱根日帰り温泉めぐり@箱根温泉観光ガイド
    • 2008年12月28日 21:19
    • 今生さん、ご丁寧にありがとうございます。
      こちらこそ、お世話になりました。
      今生さんの育った箱根の魅力を、もっとたくさんご紹介したいと思います。

      来年もどうぞよろしくお願いいたします。♪
    • 14. まんがダイエット体験記
    • 2009年08月22日 10:25
    • こんにちは。
      ありゃ。(なにがだ)

      えー。こんにちは。

      今年もよろしく、いうてね。

      温泉いきたいですが、まだ、どもならんですわ。
      とほほ
    • 15. ★最果ての吟遊詩人
    • 2009年08月23日 08:31
    • 富士子さん、そろそろ記事アップして下さい!

      笑い^^!

      私も頑張っています。

      ぽち!
    • 16. 冨士子
    • 2009年08月28日 10:57
    • まんがダイエット体験記さん、
      断食道場に行けたのですから、今度は温泉に行きましょう♪

      最果ての吟遊詩人さん、
      ありがとうございます。
      あなたの頑張りには頭が下がります。^^;
スポンサードリンク
箱根日帰り温泉 ブログポリシー
箱根日帰り温泉大好き!もちろん温泉が大好きな、ご案内役の冨士子です。

箱根の日帰り温泉施設だけでなく、温泉旅館や、観光スポット、お土産などもご紹介します。

少しでも皆様のお役に立つ情報を発信していきたいと思います。

尚、掲載情報はできる限り随時更新していくつもりですが、箱根の日帰り温泉施設をご利用の際は、事前に各施設へ詳細をお問い合わせの上お出かけくださいますようお願い申し上げます。

相互リンク&このサイトに関する
お問い合せは、こちらまで。
fujiko38◎gmail.com
※◎を@に変えて下さいね。